プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。

ハードウェアの追加に失敗し、分からないくせに色々と触ってしまい、全く違う物を手動で追加してしまったようです。
どこのメーカーかなどは覚えがないのですが、次のハードウェアに必要な~という文章の下に【Printer】とだけ出ています。
それ以来、起動する度に【新しいハードウェアの検索ウィザード】が立ち上がり、インストール方法はどれを選択しても【必要なソフトウェアは検出されませんでした】と出ます。
最後の【このソフトウェアをインストールする確認を今後しない】にチェックを入れても、次に起動した時にはまたウィザードが立ち上がります。

説明不足や文章が分かりずらかったらスミマセン。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教示下さい。

A 回答 (1件)

デバイスマネージャを起動して、警告(?)マークの出ているドライバを削除し再起動して下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
デバイスマネージャを起動して、警告マークを探しましたが見当たりませんでした・・・。
が、見落としがあるのかも?と思い、見ていたら表示の中に【非表示のデバイスの表示】という項目を発見し、チェックを入れたところ、間違えて追加してしまったデバイスを発見出来ました。
無事に削除でき、無事に問題が解決しました。
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2007/02/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!