アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa2765915.html
ほとんど同じなんですが…

皆さんは好きな人とそうでない人では
キスの仕方、する場所が違ったりしますか?
やっぱり、本気で好きじゃない人には
鼻やおでこや肩などにキスしたりしませんか?
そういうことで本気かどうか判断するのは
間違ってるでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

私は、好きな人にはキスします。


そうでない人にはできません。鼻でもおでこでもしません。

なんか、海外にいけば挨拶でのキスはあるのかもしれませんが、ここに居る限りそれはないでしょう。
人によってキスの受け止め方が違うので、見分けるのは難しいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
貴重なご意見ありがとうございます。

好きな人にしかしない。
みんなそうだったらいいんですけど…。
確かに、受け止め方は人それぞれですよね。
自分自身、不安に思うことがあったので
ちょっと質問しちゃいました。

お礼日時:2007/02/20 18:35

僕はあまりキスでは感情入らないですね。


会話や普段の何気無い仕草だとか
そういった時はチラチラ見たりします(笑)

でも好きな彼女だと
あらゆるところにキスして愛情表現はしますね。
足の裏までOKです(笑)

そういった愛情表現が好きな人だと懇切丁寧にされるんじゃないでしょうか。僕自身は面倒くさいので好きじゃないとしませんが…。
しかし女の人はそういう行為に弱いということは知っています(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
貴重なご意見ありがとうございます。

「女の人がそういう行為に弱いということは知っている」
なんか、ドキッとしました。
そういうことを知っての上で
口以外にもキスすることがあるってことですよね?
参考になりました。

お礼日時:2007/02/20 18:33

キスの仕方は違うでしょうね。



お互いのフィーリングがピッタリ合ったりしたときには、
情熱的になったり、我を忘れたり…ということはあるでしょうね。

キスする場所はどうなんでしょうか?
そのシチュエーションにもよると思いますが、
肩などには、本気でない人にはできないでしょう。
また、鼻やおでこも普通はしませんよね。

そういう意味でいうと、本気でなければ口以外にはしないかも…
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
貴重なご意見ありがとうございます。

本気でなければ口以外にはしない…
私が気になっている人もそうであって欲しいのですが。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/20 18:30

そもそも好きではない人とはキスしません。


外人さんとかとは、挨拶がキスになっていると
頬にする事ありますけど。

さて、そういう質問ではなさそうなので・・
親密の度合いでする場所は変わるのはあるでしょう。
唇にはまだ行けない(ファーストコンタクトにいたってない)時とか
おでこや鼻(鼻は・・そうないと思うが)、頬へのキスで
相手との親密度を高めるという事はあるでしょうね。

キスする場所よりも相手との距離によっても
する場所、できる場所は異なります。
普段からスキンシップが多いが、それゆえに相手の気持ちが
読みづらいのならば、その段階に登っている最中と
考えるといいのでは。

なんか回答になっていないかもしれませんが・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
貴重なご意見ありがとうございます。

唇にもしてくれるんですが、男の人って
それ以外の場所にもしたくなるものなのか聞いてみたくて
質問させていただきました。
確かに、場所などによっても違いますね。

お礼日時:2007/02/20 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!