アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は出会いもなく、彼氏がいません。
友達もいなく、ずっと孤独で生きてきました。
仕事はしていますが、会社でも周りの人とは打ち解けてはいません。
さみしくて、どうしようもなくて、結婚まではいかなくても、
彼氏がほしいのです。
どうやったら、いいでしょうか。

A 回答 (6件)

参考意見ですが、まず友達を作りましょう。

会社の飲み会なんかはチャンスだと思います。おもいっきりお酒、ビールなど飲んで、自分の素を出しましょう。他人の愚痴なども聞いてあげましょう。友達を作れば男の人との出会いも自然と多くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社では、男性関係でいろいろあり、
精神的に追い込まれて、体調を崩し、
精神科に通院しています。
そのため、会社ではかなりいじけています。
他の人と話す気にもなれません。

お礼日時:2007/02/20 19:25

積極的に行動あるのみ!・・・・ではないでしょうか?



 まず「彼氏を」・・・と考える前に、異性・同性を問わず、友人をたくさん作るように行動してみてはどうでしょうか?
そこから多くの人のつながりができるはずです。

 たとえばあなたに趣味はありますか?
趣味・・・とまで行かなくても興味のあるものでもいいのです。
もしあるのなら、そういった趣味の集まりや教室に参加するなどして、まず多くの人との接点を作ってみてはどうでしょうか?

 自分の知らない、新しい世界に飛び込むのは勇気がいるものですが、広い世の中、あなたが打ち解けられる仲間はきっといるはずですよ。
 ただ、世の中には悪い人もたくさんいるので十分に用心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味はあります。
教室にも通っていて、友達もいます。
教室で一緒にしゃべったり、メールの
やりとりをするぐらいですが・・・。
でも、紹介とかそういうのはないです。

お礼日時:2007/02/20 19:27

あまり自分を追い込むような考え方は、よくありませんよ!孤独感を感じているのは、あなただけではない。

彼氏なんてあせって見つけたってろくなことにならない。ゆっくりいろんな考え方の人と接するうちにできるものです。
しかし、出会いがないといわれますが、あなた自身その努力も必要でしょう。また、人を寄せ付けない素振りがないか、一度考えて見てください。
素直な、明るい笑顔を絶やさないで、頑張って!
必ずあなたにピッタリの人が現れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく笑うほうです。
笑顔がいいとよく言われます。
でも、口下手なんですね・・。
会話がはずまないのです・・・。

お礼日時:2007/02/20 19:28

まずは他人に心を開いて、自分を出していくようにしていったら如何でしょうか。

「ずっと孤独で生きてきた」、という貴女のことをもっと分かってもらう必要があると思います。貴女が何を感じ、何を思い、何を考えているのか、周りの人に発信していきましょう。
「さみしくて、どうしようもない」ということは貴女は実はもっと他の人と関わりたいと思っているのではないですか。それならば自分から話しかけていく勇気をもちましょう。
そうすれば、貴女のことが気になる男性もきっと現れると思います。
    • good
    • 0

とりあえず 安心できるチャットから初めてはどうでしょう


見た目にあぶなそうな感じのところさえはずせば いけるとおもいますよ

出会いは待っているだけでは向こうからは絶対にきません
こちらから出かけて行かないと素敵な出会いはありません

まずは なにごとも 一歩ふみだす所からはじまります♪
    • good
    • 1

結婚サイトに登録か?


趣味をつくって教室とか?

ちなみに僕もいませんが何歳でどんな感じの人ですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!