プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。今年で中3になるのですが割れ顎で悩んでいます。周りの人もそのことで馬鹿にしてくるのですがどうしたらいいでしょうか?
なにか直す方法はないですか?

A 回答 (4件)

 男の子でしょうかね?


 私のいとこも若い頃から顎が割れていて、気にしていましたが、けっこう几帳面で清潔感が漂っていたし、生徒会役員などをやってリーダーっぽい感じだったから、冷やかされてはいませんでした。でも授業中など気になって指で顎をいじっていたら、割れというかシワが深くなってしまった、とのことですのでご注意!
 あと、いとこが就職して一時期太ってしまったんですが、丸顎で割れているのはちょっといただけなかったです。
 大人になれば、「あなたの顎じゃなきゃいやなの!」って彼女ができますよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん良い返答をありがとうございます^^
やはり直すなら整形しかないけど無理に直す必要はないのですね。
本当にありがとうございます。。

お礼日時:2007/02/20 17:42

ご家族はどうなのかな?


みんな、割れてて、気にしてる?

骨格の問題だから、どうしても、というなら、整形になると思うけど。
確かに日本人では少ないし、中学生っていうのは人生で一番「異質なもの」を根拠なく排除する世代ですからねえ。
気にしないで様子を見たらいいと思いますよ。
何年後か、西洋人みたいで、かっこいいと思うかも知れない。

マイケルジャクソンなんか、わざわざ、あごを整形して割ったんですから、価値観は色々ですよ。
    • good
    • 0

男の子?


男の子なら問題ないと思います。
竹之内豊だって割れてる!!
それでもカッコイイし
中3ならまだまだこれから顔変わるんだから。
馬鹿にしてくる人は..どうしたらいいのかな
そうやってからかいたい年頃だもんねぇ
でも全然なおす必要なんかないと思います。
もう少し大人になれば悩みじゃなくなるよきっと。
私は割れた顎嫌いじゃないよ
    • good
    • 0

それゎ、たぶん骨だから整形するしかないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!