プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠方に住む友人が英会話のリンガフォンの勧誘を受けています。
2年で80万というのは安いかもしれませんが、話を聞いた限りでは
契約内容等をあまり詳しくはわかっていないようで、心配です。
一人暮らしがさびしいようなので、話しかけられてうれしくなって
しまって勢いで契約してしまいそうなので。

リンガフォンを利用されたかた、感想を教えていただけませんか?
もし評判のいいところなら、わたしも賛成できるので・・・

A 回答 (1件)

2年で80万円ということは、通信教育じゃなくてスクールのほうですよね。


下記のサイトを参考にしてください。
私は通ったことがないので何とも言えませんが、
ここで見る限りではそんなに悪いスクールじゃないと思います。

あとはスクールとの相性とやる気ですね。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考サイトをみてみます。

お礼日時:2002/05/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!