アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、自動車学校を卒業して 残りの難関は試験場での学科試験なんですが、効果測定は100点なんですけど、ネガティブ思考のため自信がありません。コツがあったら教えてください。
愛知県 平針の試験場です。

A 回答 (2件)

コツなんてないですよ。

効果測定100点取れるくらいなら多分受かります。
出題される問題なんて効果測定やその他の模擬問題とほとんど同じなんだから。強いて言うなら、模擬問題を繰り返し解くことかな。
ちなみに私も平針で免許を取得しましたが、地下鉄の駅からバスを乗って行く事のほうが難関に感じたくらいです。笑
電車やバスの時間、乗るバスをよく調べてから行くといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

97点で受かりました。
ありがとうございました

>効果測定は100点なんですけど

この様な方が落ちたというのは殆ど聞きませんよ。ご安心ください。

答案に書く時に自信が無い物はチェックを入れておくと見直しの時間にその問題を重点的に時間を掛けられますので良いですよ。

結構問題を一通り終わってしまうと、どれが自身の無かった問題だか忘れてします物ですから。

参考にならないかも知れませんが、無事合格されます様に、お祈り申し上げます。
    • 0