アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に信州に家族旅行に行こうと思っています。
どこかいい宿はありませんか?オススメのところがあれば教えてください★
できれば、ペンション風がいいかな、って思います。

A 回答 (4件)

夏ですと、北信濃、軽井沢あたりかな。


私の知っているペンションでよければアドレスをつけておきますので参考にしてみてください。
黒姫高原です。
楽しいご旅行になるといいですね。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~sikiuta/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPいってみました。
とてもきれいですね~!!
値段も手ごろだし。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/06 17:14

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行」
このページで「こだわり条件で宿を探す」で条件設定して検索して下さい。

http://www.valley.ne.jp/~koma/link/rejya.html#pen
(ペンション・宿泊施設)
http://www.ryokou.co.jp/33data/
(花まる)
http://www.ai-s.co.jp/
(全国レジャー情報サイト:宿泊施設)

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのHP、教えていただきありがとうございます!!
じっくりと見て検討したいと思います。

お礼日時:2002/06/06 17:13

せっかくですから温泉のあるところで高原が、涼しくていいと思います。

ペンションでしたら白馬、妙高、志賀、蓼科 あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見所、いろいろありますよね~。驚き!!
温泉ですね。好きなので楽しみ~

お礼日時:2002/06/06 17:11

信州は広いです


どちら方面へお出かけですか
妙高高原
白馬
松本
長野
上田
軽井沢
上高地
木曽路
諏訪
野辺山
北伊那
南信
どちらですか

個人的にお奨めは
南信と奥三河・奥遠江です
人が少ない分自然を満喫できます

この回答への補足

まだ方面は全く考えていません。
いろいろとあるんですね~
また検討してみます

補足日時:2002/05/23 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!