アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の女性と友達になりたいと考えています。しかし、知り合う方法が分かりません。ヤフーコリアには国内同様パーソナルのようなものは存在するでしょうか?やはりネットを利用して知り合う方法が一番良いと考えています。良いサイトがあれば、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (6件)

http://www.kjclub.com/jp/
このような交流サイトはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kjclub.com/jp/
    • good
    • 1

日本人ってだけで金として利用されるのがオチだと思いますが。

    • good
    • 0

在韓でなくても、在日の韓国籍の女性なら沢山居ると思いますが、それじゃダメなんですか?



大阪の生野、川崎、東京の新大久保など「コリアタウン」と呼ばれているところは沢山ありますよ。
    • good
    • 0

「日韓交流」のキーワードで検索すると色々と出てきますよ。



良いサイトだと思う基準は人それぞれだと思うので
ご自身で色々なサイトを実際に見て回られるのが良いでしょう。

メール友達を募集したり、掲示板での交流をする場合は
文化やPC(言語環境)の違いでトラブルが起きるケースもあるので
利用する前に、各サイトのFAQや利用方法
利用者同士のQ&A掲示板等に目を通しておくことをお勧めします。

参考URL:http://www.google.com/webhp?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても参考参考になりました。親切にご回答していただき有難うございました。

お礼日時:2007/02/21 14:10

Skype

    • good
    • 0

これは、恋愛感を考えてですか?

この回答への補足

そこまで深くは考えていません。しかし、知り合い友達になる事で恋愛感ができたのなら、いずれそうなると思います。今はだたコミニケーションをとりたいのです。もちろん男性でも構いません。うまく伝えられなくてごめんなさい。

補足日時:2007/02/21 04:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!