アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧がくずれやすく脂がすごくでる人(混合肌です)
にもってこいのファンデーションてないでしょうか?
3500円前後までお願いします!!下地などもあったら教えてください。

A 回答 (2件)

下の方も書いているけど、日焼け止めはいいですよ。

最初は油っぽい(ベタつく)と思い「えー」とか思っていたけど
日焼け止めに、配合されている粉が皮脂を抑えてくれるようですよ。
(ベタつきが気になるならティツシュ・あぶら取り紙で軽く抑えるといいと思います)
あと、少しお金はかかるけど、クリニークで売っている
「シアーマットネス」がいいですよ。かなりの優れもの。
朝、ファンデーションを塗った上にか塗る前(下地としても使えます)に
テカリが気になるとこに「シアーマトネス」を塗るんです。Tゾーンなど。
すると、テカリが気にならないうえ、毛穴も目立ちません。
私の場合は「シアーマトネス」を使うと午前中までは、サラサラをキープ出来ます。 信じられなかったら「クリニーク」に行ってサンプルもらってみて
使ってください。(あれば、もらえると思います)
使って損は、ないはず(サンプルだけもらって、イヤなら行かなければいいし)
基礎の3点セット(ソープ・化粧水・乳液)も
もらえると思うので、合わせて、使ってみるといいと思います。
平日の昼間が空いているので、その時間帯に行くと
メークをしてもらえたりするかも(暇だから丁寧だし)
押し売りとかは、されないので、行ってサンプル貰ってみるといいと思います。
是非、試してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼をいわさせていただきます!日焼け止めがつかえるとは知りませんでした。サンプル出来れば欲しいです。
デパートとかでもらったことなくてもらいにくくてどーも心配ですが。
ベビーミルクのほうは売ってないんですよ。サンプレイの日焼け止めの別の名前の方なら2つでているのですが。
書き込み有り難うございました!!

サンプレイの日焼け止め ベビーミルクを下地替わりにしています。

化粧くずれに効果ありとの評判をききつけゲット。結構いいです。

30グラムで700円だけどドラッグストアにいったら結構安く手に入るよ。
    • 0