アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて13年、夢に突然出てきてから元彼がきになっています。結婚してから今までそんな事なかったので、自分でも戸惑っています。
会いたいなんて思う事ありますか?
男性の人は、そんな事ありますか?

A 回答 (9件)

すっかり遅くなってしまって申し訳ないです。

。。

逢いたい(逢ってみたい)と思う気持ちってわかりますよ~。
再会して良い時間が過ごせるか
そうじゃないかはどんな付き合いをしてたか
どんな別れ方をしたか
その後どんな時間を過ごしたかによるものなんだろうなと思います。
で、それは実際話してみないと判らなかったりするものなんですよね。

今回私が再会した彼とはそうではなかったですが
どこかで昔の恋人と再会して話せたとしたら
愛情とも友情ともちょっと違う
あったかな時間が過ごせたらいいなと思います。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

いつもお返事ありがとうございます。
うまくいえませんが、付き合っていた頃とは違う時間をすごせるのが、理想ですよね。ちょっとドキドキは、したいかな(^^)
私の気持ちも少し落ち着いてきて、最初に書き込みした時とは違う思いになってきました。いつか、再会する事を楽しみにしていようと思います。

お礼日時:2007/02/26 10:42

いえいえ、不快感ではなく違和感があったんです。


別れた恋人というのはとても微妙な距離感があると思うんです。
その距離感がその彼とは違い過ぎているように感じたんです。
10年以上前の話でも彼の中ではまだ思い出にしきれていなかったからなのかなと話してみて思ったんですよね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ごめんなさい。
入力終わってから、間違いにきがついたんですが すでに遅しで。
またまた書き込みしていただいて、ありがとうございます。
私自身、思い出になっていた彼が急に現実になって戸惑っているしだいです。再会できる事があれば、会いたいと思ってしまうんです。

お礼日時:2007/02/22 13:08

No.6です。


その彼とワタシの中で相手に対する感情のギャップがあったようです。

そんなに長い年月ではありませんが
数年ぶりにばったり再会して良い時間を過ごせた昔の彼氏もいたので
懐かしい友達に会うような気持ちで
再会できるかなと思っていたんですが。。。
不快感はもちろんなかったですが違和感があったのは否めません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
不快感ですか。そうですよね、お互いそれぞれ過ごした知らない時間があるんですもんね。私の勝手な想像で、楽しく会えるなんて分からないですよね。ただnecoyaさんのような人がいる事が分かっただけでも、投稿して良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 09:05

女性ですが。

。。

先日別れて12年たった昔の彼氏から電話がきて
(数カ月前に再会したんです)
ずっと忘れることができなかったとか言われました。
まぁ、たぶん何かの折々に思い出していたのでしょう。

なので、会いたいなぁと思い出すことはあるんだと思いますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうなんですか?
びっくりです。質問してもいいですか?再会してどうでしたか?
会ってよかったですか?

お礼日時:2007/02/21 14:09

43歳既婚者です。



別れて何年たとうが、むかしの彼女、好きだった人に逢いたいと思うことはあります。

しかし、あってどうゆうって訳じゃなく、昔が懐かしい、今どうしてるかな?程度の感情です。

でも、同窓会等で逢ったときに逢わなかったほうがいい思い出だったのにってこともありますので、いい思い出のままでいたい時は逢わないで夢で見るくらいがちょうど良いかな?

でも本当にたまに、逢いたいって思いますよね。
自然な感情だと思いますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

何年たっても会いたいと思ってくれていれば、うれしいです。
学校は一緒では ないので同窓会でも会わないですし、偶然会う以外に
再会はないですね。そのくらいが、夢をこわさないでいいのかな?

お礼日時:2007/02/21 12:44

40代既婚男性です。

回顧的に・・こんな二人も。
20代で、彼女に好きな男性ができ、私も納得してお互いの幸せを祈って、堅い握手をして別れました。
その後、20年くらい経ったころ、お互いの意思もあって、彼女の友人を介して再会しました。
いい再会でした。お酒飲みながらの会話だけでしたが、お互いの人生をたたえ、同情もし、励ましあって・・。恋人ではなく、一人の尊敬できる人間として接することができました。あのころと変わらない人柄に触れるのはうれしいことです。人生の成長を手伝ってくれる思いです。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

とても素敵な再開ですね。私もそんな再開がしてみたいです。

お礼日時:2007/02/21 11:24

思い出しますよ~ 今頃何してるかな~とか


会いたいな~ってこともあります
突然夢に出てくると気になりますよね・・・
でもあまり気にしない方がいいと思います
良くあることですから・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、あまり気にしないようにしようと思います。
ただ今の彼は、どうしているかなあと気になり過ぎている私がいるので
間違いをしないように気持ちを整理している状態です。

お礼日時:2007/02/21 11:29

nene12さんの気持ち、共感できます。


私も既婚者ですが、「忘れられない女性」がいます。
その女性とは結婚する10年前に今の妻かその女性かで相当、悩みました。彼女は過去に出会ったのことのないタイプの女性で、私の価値観を
かえさせた女性はその人だけでした。別れて10年経ち、その間、一度も会っていませんが、折に触れて、思い出すことがあります。もし、目の前にその女性が現れたら、間違いなく心が揺さぶられると思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

共感してもらえる人がいて良かった。
私もそんなふうに思い出してくれていれば、うれしいです。

お礼日時:2007/02/21 11:59

30代既婚男性です。



よく思いますよ。今どうしてるのかとか結婚はしたのだろうとか。全員ではないですけど今会いたいなって思う人もいます。特に振られた人にはそういう気持ちが強いですね。

私も質問者さんと同様で夢とかに出てきたりすると会いたいという感情が強くなります。でも会えないし、探し出して会ったとしても相手が会うことを望んでいないでしょうからあきらめますね。私は既婚なので会って気持ちがよみがえってしまっても困りますしね。

想い出は想い出のまま、と自分に言い聞かせています。本当はとっても会いたいし話してみたいですけどね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の人も同じなんですね。私の場合、私から振った方なので今更自分勝手な思いだとはわかっているつもりです。
だから、彼が時々私の事思い出してくれて懐かしがってくれてれば、うれしいなぁと思ったものですから。

お礼日時:2007/02/21 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A