プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰りで関東周辺のドライブスポットを探しています。自宅は都内の江東区にあります。できれば3時間以内で行けるところがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お勧めは...


千葉方面へ走って浜金谷まで行き、フェリーで久里浜まで行く
城ヶ島方面に走って、葉山・逗子経由で横横・第3京浜かベイブリッジ経由で
帰って来るのは如何でしょうかね
3時間と言わずに十分走って下さいね~
    • good
    • 0

私はドライブには海や山の景色の良い所を選びます。

私が気に入っているのは。
・中央高速からビーナスライン
・中央高速から清里を経て八ヶ岳高原ライン
・東名御殿場から箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイライン→修善寺→西伊豆スカイライン
・西湘バイバス→135号線で伊豆東海岸
などです。
    • good
    • 0

江東区ということは、湾岸線~東関道方面が移動時に渋滞に引っかかり


にくいですね(東京西方・北方だと首都高で渋滞に引っかかる)。

だとすると、佐原・潮来方面でしょうか。霞ヶ浦周辺は信号も少なく
ゆったり走れる道が多いですし、観光スポットも結構ありますよ。
http://www15.ocn.ne.jp/~skk/
    • good
    • 0

こんにちは



関東でのドライブスポットだと、富士山、富士五湖周辺ですかねぇ。
私も学生の頃はよく合宿でドライブしていました。

中央高速を使えば、新宿から河口湖ICまで1時間半程度で行けます。
ただ週末は渋滞の影響は受けやすいですが・・。
    • good
    • 0

都内の高速道路の込み具合にもよるのですが、私の好きな場所は


三浦半島、三崎でマグロ料理を楽しむ。
千葉県の内房あたり、海もありますし、ハイキングスポットもあります。シーズン中は混み合いますが、潮干狩りもできます。
ちょっと遠いかもしれないけど、奥多摩あたりも静かでいいですよ。
道路情報をチェックしてお出かけくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!