アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは いつもお世話になります。
過去ログに同様の質問があったのですが、リンク先がもう変わっているようなので質問させてください。

上司がIE7を入れて運用していましたがいまいち良くなくって、結局IE6に戻しました。
そこまでは良かったのですが、そうするとHOMEの設定が出来なくなってしまいました。
開いているうちはツールオプションで設定できるのですが、いったん閉じて再度立ち上げると必ずMSNに戻ってしまっています。
何度やっても同じです。

思い当たる節は、インターネット一時ファイルの場所を動かしたようで、また元に戻したと本人は言っておりましたが何か関係ありますか?
またどこをチェックしたらよいかご存じの方、知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」下の「IEの起動時に通常使用するブラウザを確認する」にチェックがついていますか?(IE7からのロールバックではずれることがあります)

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」をしてみる。

検索ソフトをアンインストール、再起動、再度インストールしてみる。

スパイウェア対策ソフトでスキャンしてみる。
    • 0
この回答へのお礼

goold-man様 早速のご教示ありがとうございます。

ついさっき出かけてしまいましたので明朝本人のマシンを確認します。
結果ご報告します。
ありがとうございました。

IE6でホームページには接続できるんですよね?

それなら、以下のページからIE6をダウンロードしてインストールし直してみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご教示ありがとうございます。

再インストールは何度かやってみたようですがなかなかうまく解決までいかなかったようです。

NO1さんのアドバイスを参考にいろいろやっているうちにうまく設定できるように戻ったと今朝いっておりました。
残念ながらなにをどうしたら戻ったのか、本人もよくわからなかったようで・・・・。(すみません)

お騒がせしましたが自己解決ということで。

みなさん ありがとうございました。