プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は毎週金色のコルダのアニメを欠かさず観ている高校生です!!
で、エンディングのCD持ってる人に質問なんですが、
一番に最後のほうに5人がソロで歌ってるところありますよね。
誰がどの歌詞を歌ってるか分かりますか?
自分で予想してみたんだけど、谷山さんの声しかわかりません・・・。
耳良い人わかりますか?よければ教えてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは、わたしもコルダアニメ大好きです。


エンディングテーマの曲もとてもいい曲ですよね!

で・・肝心の回答なんですが、なんだか皆さん声が似ているような気がして(笑)私もなかなか聞き分けがつきません。
アニメ用に短く編集してあるバージョンでは、皆さんがレコーディングをしている映像があります。
それを見る限りでは、

一秒ごとに ~ 響いている →全員

二人で歩く帰り道 ~ 不器用で伝えられない思い →伊藤さん・福山さん

足早に ~ すぐ側で君を見ていたんだ →森田さん・岸尾さん

ふと口ずさむ ~ どんな音色を奏でるだろう →福山さん・谷山さん・伊藤さん

サビ →全員

となっているように見えます。(間違ってるかもしれませんが・・)
フルバージョンでは、谷山さんのソロが少しだけありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?そんなにわかれてたんですか??
みんな同じ声に聞こえるうぅぅぅ~~~~・・・。
初めて知りました!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/22 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!