アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縦スクロールのシューティングなんですが、1号機から5号機まであって、自分が操作するのは1号機で、2号機以降はステージ途中で助け出せたら仲間になって、1~5号機全部揃うと合体するゲーム。
ゲームを始める前に合体した時のフォーメーションや弾の出る方向を自分で設定できる。

記憶がおぼろげなんですが、こんなゲームを知ってる方タイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

ゲームカテの方が良かったろうと思いますが。



「テラクレスタ」に間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイントは先着順で・・・

お礼日時:2007/02/21 22:12

これですかね~~?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!