プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島県相馬市にある、水産物直売センターですが、日頃、店頭で魚を焼いているのを食べれたり出来ますか?土日限定ですか?水産物直売センターの周りに魚を店頭で焼いて売っているというのを聞きましたが、毎日やっているのでしょうか?3月はズワイ蟹が売っていますか?安いですか?宜しくお願いします☆

A 回答 (1件)

あんまり荒天の日には行ったことがありませんが、いつでもやっているものだと思っていました。

少なくとも目の前のお店ではいつでも焼いて売ってます。「斉春」がやはり目立つというか、なんとなくここに入ってしまいますが。
 冬場はカニも上がっていますが、3月にあるかという点は良く分かりません。魚種はかなり豊富ですが、水揚げは当然その時々によりバラツキはあると思います。
 カニの値段は直接分かりませんが、他の魚含め、ボリュームと味を考えたら非常に食べ得だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました☆ありがとうございました☆