アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerBookG4 1.5Ghz のトラックパッドにあるクリックする
ボタンが最近ボコボコいうようになりました。ボコ(←クリックの音)
ではなくボコボコとなんか引っかかっているというか、当たって
いるというか…。

で、毎度毎度ものすごーく気になるのでなんとかしたく、分解して
様子を見てみたいと思っています。勿論自分でやるので壊れた
ときの保証は無いのを覚悟で…。

で、この PowerBookG4 aluminium の分解方法が写真で掲載されて
いるサイトをご存知の方いらっしゃいますか? 探してみたんですが
この機種のものが見つかりませんでした。

どうぞよろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうの探してました。
ビンゴです!
 

お礼日時:2007/02/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!