プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、南日本新聞か鹿児島市で配られるフリーペーパーかでチラッと見た本のタイトルが判りません。
韓国料理に魅せられた著者(男性)が韓国料理について書いた本で、タイトルが『コリアうまい!』だったと思っていたのですが、ネットで検索しても見つかりません。お心当たりのある方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

コリアうめーや!!でしょうか?


間違っていたらすいません。。

本は、魅力探求!韓国料理 (単行本)、八田 靖史 (著), 佐野 良一 (監修)
でしようか?

参考URL:http://www.koparis.com/~hatta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に詳しい情報をありがとうございました。
韓流ブームの影響か、韓国料理に関する書籍も数多く出ているようですね。
探している本のタイトルは、「コリア」で始まるのだけは確かなんです・・・
教えていただいた本も面白そうですなので参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 03:55

本のタイトルではないようですが、これ……かな?


サイトの名前が「コリアうめーや」ってなっていてなにやら念願だった韓国料理の本ができましたという記事がありますけど。

参考URL:http://www.koparis.com/~hatta/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。
探している本は、タイトルの頭が「コリア・・・」だったのだけは覚えているんですが・・
教えていただいた本も面白そうなので参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!