アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で最近使われる、エンディングロールを作成したいのですが、お勧めのソフトがあったら教えて下さい。イメージ的にはドラマの最後のように、左側は静止画のスライドショー、右はゲストの方々の名前が下から上へ流れていく感じです。

A 回答 (1件)

私は結婚式のビデオを趣味で作っていますが、結構評判です。

広告代理店の人からは、「このレベルなら1本50万は取れる!」と言われました。(友達のを作っているので、金とってませんけど・・・)
と前置き(自慢?)はさておき、私が使っているのはULEADのVideoStudioです。(http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme …

世の中的には、Premiere(アドビ)が一番メジャーかも知れませんが、個人的にはVideoStudioの方が使いやすいと思います。
で、ご質問のエンドロールについは、余裕で作れます。
ご参考までに

参考URL:http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ULEADのVideoStudio ですね。ありがとうございました。早速購入したいと思います、とても助かりました。

お礼日時:2007/02/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!