アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっとエッチで戦闘系、主人公がそんな事言いそう、というイメージで「バスタード!!」という漫画が浮かびました。

最初はジャンプに連載されてたと思います。連載当初にチラッと読んだだけなので、該当のシーンがあるかどうかは分かりませんけど…。
    • 0

登場人物の特徴などがわかればよいのですが。

• 0
この回答へのお礼

すいません、ほんと昔のことなので、10年ぐらい昔自分が小学校低学年のときでした。当時その行動のエロさと主人公?の的外れな怒り方が印象に残っているだけです。女の人の特徴は黒髪ロングのロリ系巨乳だったかと、なんか捕まってるぽかった。男は主人公ぽい感じ。場所は廃墟だったかと。あと雑誌自体はそこまで大人向けではないと思います(母もいましたので)厚さもジャンプぐらい。情報少なくてすいません。分かる方よろしくお願いします。

まったく自信がないですが、

時期やセリフ、シチュエーションなどの条件なら
「GS美神極楽大作戦!!」椎名 高志
かもしれません。週刊少年サンデー連載でした。
アニメにもなったほど人気の作品なので、違うかもしれませんが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/GS%E7%BE%8E%E7%A5%9 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度作品を確認させていただきます。