プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前ですが、ケンタッキーに行った時にかかっていた洋楽がよかったのでちゃんと聴いてみたいのですが、誰が歌っていて何と言う曲名なのかがわかりません。可愛い女性の声で、サビがsomedayから始まる(あまりわかりませんでした、少なくてすみません)曲なのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



Mariah Carey の SOMEDAY でしょうか?

下記で試聴できます。違っていたらすみません。
http://www.amazon.co.jp/Mariah-Carey/dp/B0000026TE

歌詞はここです。
http://www.lyricsdepot.com/mariah-carey/someday. …

この回答への補足

あれからケンタッキーにメールしたり電話したりで調べてやっとわかりました、かかっていた曲はThe Wreckersの『シガレッツ』でした。ありがとうございました(^^)

補足日時:2007/03/20 21:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
せっかくですが、聴いてみたら違っていました、わざわざURLも載せていただいたのにすみません(:_;)ありがとうございました☆

お礼日時:2007/02/26 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!