プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末映画「どろろ」を見に行こうと予定していたのですが、
今日のニュースで「どろろ」の続編決定と言っていたのですが、
今上映している「どろろ」は完結しないのですか?

A 回答 (2件)

最後に「まだ半分(24部分)体を取り戻していない」という感じ(正確なのは失念)のテロップが出ます。


「あ、なんか続編ありそう・・」って終わり方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。

「どろろ」見ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 18:03

とりあえず完結はしたけど、旅はまだ続く、って感じで終わりました。



続編作らなくてもいいような気がしますけどね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!