プロが教えるわが家の防犯対策術!

 自作初心者です。

雑誌に載っていた http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKe …
を買おうか検討中、
DDR/DDR2両対応と表記されていて、持っているDDR-SDRAMを使おうと思います・・・が、333なのか400なのか分からなくて、333非対応ならば、予算の都合上あきらめなければなりません。Core2Duo対応なので、このマザーを買いたいのですが、、、

それで、よく見ると製品の価格が出ていないところにひっかかるのですが・・・

知っている方、教えてくださったらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

売ってる所。


http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=10608 …

更新日も新しいので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットショッピングは、ちょっと抵抗感があって、現物を見るのが
良くって・・・実は、GIGABYTE製のGA-8i945G-MFを持っているのですがCore 2 Duoには、非対応なので、売ろうかと思っています。
が、(DDR2-SDRAM)で512MBのメモリを買って、Core2Duoと、マザーはもう少し様子を見ようかと思っています。価格割れしそうな気もしますので。。。

参考意見、ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/23 01:43

>マザーボード購入時のメモリ(DDR-SDRAM333)について



DDR-333にも対応しています。

>よく見ると製品の価格が出ていないところにひっかかるのですが・・・

価格.comで値段が表示されていないのは販売が終了した製品などすでに取り扱いが終了しているということです。

http://kakaku.com/item/05401812092/

同じコンセプトのマザーで現在も入手可能な製品は上記ぐらいしか無いでしょう。この製品はCore 2 Duo/Extreme(X6800のみ)に対応、DDR-266/333/400とDDR2-533/667に対応、グラフィックもPCI-Express x16とPCI-Expressを変換した擬似AGP x8の両方があるのでPCI-Express x16とAGP x8のどちらのグラフィックボードも使えます。ただ、1万円未満の値段相応のマザーボードなので今までのパーツを生かしつつLGA775環境へ移行するための製品だと思ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これも雑誌に載っていたものですね。(^^)
ATXのケースは、放置している状態なので使えます。
古いパーツを流用できる点も良いですね。
ただ、移り変わりの激しい業界で、新製品がすぐ出てきたら、
厳しいものが。。。
すいません。愚痴が。(__;

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!