プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループで、「勇気100%」を歌うことになりました。練習と本番のため、ピアノ伴奏のCDを探しています。
CDショップに一度足を運んだのですが、その店には置いてありませんでした。
必要なのはその1曲だけです。
インターネットで探しても見つかりません。
どなたか、ダウンロード購入できるサイトをご存じでしたら
教えてください。

A 回答 (1件)

ピアノバージョンではないのですが、カラオケは以下でダウンロードできます。

有料ですが(\105)。
http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …

また、ピアノバージョンのmidiは以下のサイトにありますが、
ダウンロードはできないようです。
http://www13.ocn.ne.jp/~myprome/midi-japan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答をいただけず、無いのかな…と
あきらめかけていました。
ピアノバージョンのmidiがダウンロード出来ないのは残念です。
何とか、カラオケで頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!