アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が横浜駅からほど近いので、帰りや休み時間に通える歯科医を探しています。
タウンページとかで探してみると、やたらといっぱいあってどこがいいのわかりません。
どなたか横浜駅近辺で良い歯科医をご存じの方、教えてください。

A 回答 (4件)

転勤で横浜駅西口に5年勤務した時に利用しました。


先生は若いですが、やさしいし腕もなかなかだったと思います。
鶴屋町2-13-8「西島歯科」です。

参考URL:http://kanagawaku-dent.com/index/chikakuno/aoki. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴屋町あたりならよく知っているので、すっごくありがたい情報です。
やさしいっていうのがまたいいですね。
一度、行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 19:38

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・?


=============================
信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編
出版地 :東京
出版者 :主婦の友社
出版年月:2001.6
資料形態:381p  19cm  1500円
=============================
近くの図書館か本屋で除いてみてください。

さらに評判は分かりませんが、
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「神奈川県」「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html
(神奈川県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
(病院・診療所サーチ)

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えてもらってしまっていいのでしょうか?
とても役に立ってます!
いろいろ検索してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 19:40

N0.1の8f8f8f8fです。


窪田ではなく久保田だったかもしれません。
その点が自信ありません。
    • good
    • 2

横浜駅に近いかどうかわかりませんが、窪田歯科(住所詳細わからず)、こばやし歯科(5月20日オープン・六角橋)はおすすめです。

自信ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窪田歯科とこばやし歯科ですね。
タウンページとかで探してみます。

本当、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!