プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は歯並びが悪くて矯正を考えていますが、矯正器具を長い期間つけることに抵抗を感じます。そこでチュートリアルの福田さんが短期間で矯正したことを知りぜひしてみたいと思ったのですが、どういった方法で行ったのかわかりませんでしたのでどなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

福田さんがそうか分かりませんが、セラミック等で歯並びを変えるクイック矯正と呼ばれるものがあります。


一般の矯正と違い自分の歯を削ってしまいますので、良く検討してからの方が良いかもしれませんね(^^)

参考URL:http://sinbi.dental-clinic.com/contents/story6/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。良く検討したいと思います。

お礼日時:2007/03/23 08:59

僕の父が言うにはチュートリアル福田さんは刺し歯だそうです。


本当かどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!