アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しみにしていたのにいきなり放送延期になりとても残念でたまりません。(涙)
延期になった理由と放送予定日知っている人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

トリビアの件で再審査にひっかかった(過剰演出)?とも


来月の最終回に絡んだトークを録ってSPに入れる為とも
言われているようですが・・・

放送日についても発表はまだですが、有力なのは最終回(3月15日)の前後で枠が空いてる
3月10日(土)21:00~、3月18日(日)21:00~あたりでしょうか。

まぁ、いずれにしてもあと少ししたら分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、お礼がすごく遅れてすみません。
詳しい回答とても感謝してます。

トリビアの件っていうと、雑種犬が飼い主を助けるかっていう実験で
...ってやつですか、私的にはおもしろければどうでもいいと思っているので残念です。

終わってしまうんですね...
悲しすぎます(しゅん)

スペシャルは絶対やって☆です。
回答してくださった日時で期待して待つことにします。

回答ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:35

ウィキペディアより



「2007年2月20日放送分が放送中止になった件
2007年2月12日放送分では2007年2月20日放送予定だったスペシャル放送が未定放送になり、インターネット上の番組表20日のカスペが調整中となっていた。「諸般の事情により」と書かれているが、ゴメスが怪我を負ったか、病気になってしまったか、ドキュメント番組の放送製作中にスタッフが病気になってしまったかは分からない」

まぁ、結局分からないということですね。ただ、あの番組は私も大好きですが、
「動物を軽く扱いすぎている」みたいな苦情も多いようなので、そういったことも
延期の原因に関係あるのかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&参考リンクありがとうございました。

ゴメスが怪我とか病気ではないといいです。
だとしたらとても心配です。

「動物を軽く扱いすぎている」ですか...
そんな見方があるんですね。

ゴメスの身を案じつつ気長にスペシャルの放送を待つことにします。

お礼日時:2007/02/24 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!