プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、小学校の合唱コンクールで「海がきこえる」という歌?を歌いました。
その曲の歌詞や、作者を探しているのですが分かりませんでした・・。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください><;

ジブリ作品の「海がきこえる」という映画とは関係ないみたいです

A 回答 (2件)

#1です。


楽譜でしたら下記に載っているようですので
そちらに歌詞も掲載されているのではないでしょうか?↓

http://www.gakufuya.com/zoom.php?code=98801
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>1に補足で付けてしまいました;;
詳しく探してくださって本当に有難う御座います!
楽譜も購入したいと思うってます^^

お礼日時:2007/02/26 12:39

今晩は


歌詞や収録CDはちょっと見つかりませんでしたが
合唱で歌う曲でしたら作者は海原真也という方ではないでしょうか?↓

http://www.panamusica.co.jp/ja/product/6844/#23

参考URL:http://pioneer.jp/onkan/active/shinki0505_1.html

この回答への補足

探していた人です!
本当にありがとうございました!!

補足日時:2007/02/26 12:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!