アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいちゃん、可愛いと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

可愛いと思います。


最近「ただ、君を愛してる」という映画を見てすごく可愛いなと思いました。美人とは思いませんでしたが、彼女の顔っていうのは演技が上手なせいかもしれませんが見る人を釘付けにしますね。
映画の1シーンが今も焼きついてます。
    • good
    • 0

NANA観てかわいいと思いました。


NANA2では役が変わっていたので残念でしたが。
    • good
    • 0

かわいいと思います。


ちょっと目が離れてる所とかツボにはまります。
良い意味で人間っぽくない所とか。


モデルのジェマワードみたいなお人形さん顔ですね。
    • good
    • 0

思います。


電車内のコンタクトレンズの広告ポスターは目が止まります。
    • good
    • 0

人形のようで可愛い、でしょうか。


生きてる感じがしません。
僕の中では人間ではありません(笑)
    • good
    • 0

可愛い。

お願いしたいね。
    • good
    • 0

正直可愛いと思えません


鼻の形がいまいちなのと、どうしても一般人っぽく見えます

柴崎コウさんなんかは、美人系で、可愛い系は、長澤まさみさんや蝦ちゃん、西原亜紀さん(花より男子に出ている子)だと思います
あと、どうしても可愛いと思えない子が、井上真央さん・・
    • good
    • 0

かわいいと思いますよ。



映画「パコダテ人」を観てからファンになりました。

最近、ちょっとづつ大人っぽくなってきたような気がしますが…
    • good
    • 0

めっちゃ可愛いと思うときと「…アレ??」って思うときがあります。

に~って笑った顔はトトロみたいでちょっと苦手です。

でも基本は可愛らしいです。

最近は浅尾美和ちゃんと榮倉奈々ちゃんともかぶるんですけどどうでしょう??
「好きだ、」で永作さんの学生時代を演じただけあって、似てると思いました。
    • good
    • 0

可愛いのは可愛いんじゃないかな。

ただ、美形ではありませんよね。
雰囲気で持ってるタイプだと思います。髪の毛をきっちりひっつめて、
服装はジャージで無表情棒立ちしてたら、可愛く見えないかも…。

たとえば、もし相沢沙世さんだったら、髪ひっつめジャージ棒立ち
無表情でも綺麗に見えると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!