プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在放送中のアニメを(「ワンピース」等のジャンプ連載中のもの中心)レンタルしたいのですが…
近所のレンタルショップがつぶれてしまい困ってます。

 ・ インターネットで見れる
 ・ 支払はコンビニ又は「ぱるる」
 ・ 月額ではなく1本づつの支払
 ・ 値段はリーズナブル

というものはないでしょうか。

A 回答 (4件)

ちょろっと調べてみた所、月額課金ではなく1本ずつの課金は


「DMM」と「ぽすれん」がありました。

ですが、DMMはクレジット決済のみで180円~
ぽすれんはLivedoorウォレットのみで500円でした。


で、質問の
・インターネットで見れる
これは現状だと無理ですね。そもそもレンタルじゃないし。

・支払はコンビニ又は「ぱるる」
Livedoorウォレットは郵便貯金からチャージ出来るようなので、希望に添えるかもしれません。

・月額ではなく1本ずつの支払
・値段はリーズナブル
これは上記に書いたとおりです。
    • good
    • 0

「ぽすれん」は?


http://posren.livedoor.com/

参考URL:http://posren.livedoor.com/
    • good
    • 0

http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_top

借り放題で2000円ちょっと。
ワンピースも検索したらありました。
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか?


ただ、月額じゃないと単価ちょっと高いですけど。

参考URL:http://www.dmm.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!