アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月までに、2年制の法律専門学校とKASDを受け、一人暮らしでその間、放送大学で学士も取得し、パソコン検定独学予定でいくつもりです。2年制までなら幸いにも親方が貸してくれるそうなんです。入院費も含め、大學並みに出させてしまったので。それと両親の住宅ローンを背負うのですが
高校の内申は見ないでも高2より赤点すれすれで
当てにできません。コレまでは専門学校を遠ざけて考えてました
専門学校は一般入試が書類選考だけなのでアンケート用紙のように小さい欄に志望動機を書くぐらいしか主張できません。
どう気持ちを高めても落ちるとおもいます。
バイトも交通整理しか。きゅうじんみこみがないと職安の人に言われました。
コレまで高校2年から去年11月まで精神科に通っていました。障害登録も薬は飲んでません。自らパソコンで私の症状を医者が記載したのをみつけて治しました。



現在田舎社会人になれば週末など休みなくはたらきたい覚悟です。の通っていた作業所ぐらいしか行くところがありません。長男です。

この歳で医学受験や留学とか難関受験とか寺やスキーバイト居候は判断力が乏しくで社会人候補か?とおもいこんでます。
死ぬまでに老後に好きな主人公{実在}がいっている。ハーバード大學入って死にたいと思っているロマン程度です。
何か現状をみあまっているとかぬるく感じるのならば、教えてくれませんか?誰もここ3年ちゃんと話していないので。

A 回答 (2件)

やる気を出すのは大変結構なことですが、文章がいまいち理解できません。


もう少し簡潔に。
専門学校は、大体誰でも受け入れてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっありがとうござました!!!!sすいませんっっ!ちょっとめんどくさがりで暗い気分でぼーっとしてたんです。
専門学校・・・そうなんですか、人生観が変わりました。aya-uさん、ありがとうございました。ほんと世の中の人たちも捨てた物じゃないですね。

お礼日時:2007/02/23 16:50

医者に通って薬を飲んで早く治してください


就職はそれからでも間に合います
出来ればアルバイトに簡単な仕事して勉強する資金を溜めてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御時間とご意見費やして下さって本当ありがとうございます。


3年前7ヶ月治療法や診断の経過観察でお医者さん公認で1年以上処方箋なしの状態で責任の能力も十分回復といただいたので、病歴ももともと実際、精神病ではなく過去通ったということだけで、精神病とはついてません。退院後も念のため運動勉強10時間とか免許取ってみてみたり知り合っていた軽度度精神患者の体育教師を目指す。ラグビーしている人や国立大學休学している人や老人方たち一応話しながらぶらーとしてました。                           精神病の事は概要だけは詳しいのですが      
精神病の病名は辞書ではすべて~症で、病気ではなく、症状で表に出る変な癖。
 自分が出会った人のことをまとめてみると生き方を医者に聞かないとわからない人や人を必ず信じる方向に持っていってしまう心が優しい感じの人。スパルタを受ける精神年齢の応用力がない状態の人。本当に自分を大事にしていない人が多く。

持論・患者自身病気に対しレッテルが多く、自分の今思っている中身のことを医者に聞くので、治療対象が精神ですから誤診、医者の人を扱う激務、医療ミスのバッシングに対する恐れやほかの科より一番給料が低いと、言う要因もあり、ほとんどは開業でセカンドオピニンして初めてちゃんとできるそうです。
。書いてしまいました。

近所では近隣の目が厳しいのし仕事は数回面接を試みたのですが地元では年齢や性別的に断られ高通整理職が1、2件たまにだけなので親に迷惑かけるしそれに親からも、もし一人暮をするならば専門学校や学校にはいるのが条件といわれてずっといるので
都会近辺に住まいをかりながらはじめの契約金を利子つきで貸してもらい2年の間に資金をためようと思い違いをしていました。
具体的に授業内容がわからないので、看護専門学校だと授業夜11時までというところもあるので。
考え違いに気つかせてくれましたとおり資金を先にためたほうが賢いのでさらによく考えます。失礼しました。

お礼日時:2007/02/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!