プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーとは合わない食べ物ってありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

他の方とかぶってしまいましたが、柑橘系の果物、特に酸味の強いものです。



ブラックコーヒーを飲んだ後にみかんを食べると変な味がしますが、みかんを食べた後にコーヒーを飲むとはきそうになります。
    • good
    • 1

みかん

    • good
    • 0

お寿司

    • good
    • 0

「納豆」



一度身近にコーヒーしかなくて、納豆御飯の後コーヒーを飲んだら・・・コーヒーが口の中で粘ついて糸引く状態。
    • good
    • 0

お刺身

    • good
    • 0

ラーメンです!

    • good
    • 0

いなりずし。


職場の同僚が毎朝、缶コーヒーと共に食べています。気になるぅぅ!
    • good
    • 0

ウニ、ホヤ、ナマコ、カニ・・・・



キュウリとかはどうかな?
    • good
    • 0

砂糖入りの缶コーヒーだと甘いものは合わないでしょうね。


個人的にはブラックならばどんな食事とも合うと思いますが......
    • good
    • 0

爽やかな味のもの・・・。



たとえばゼリーとかグミとか、あと酸味の強いフルーツ系は、私はちょっと抵抗がありますねぇ。
他の方が回答されているように、食事系もちょっと・・・って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!