プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に水樹奈々などのアイドル声優は恋愛をしないと聞きました。

そこで、声優の方を知ってる方に聞きたいと思います。

水樹奈々、田村ゆかりなどのアイドル声優は本当に恋愛をしていないのでしょうか?

A 回答 (7件)

水樹奈々さんの名誉のために書いておきます。

eito_wakaさんが書かれている「交わった後の男の人の、においが好き」と答えたと書いていますが、
モテる人は良い匂いがするというリスナーの質問で、
香水の匂いじゃないかという話になり、
「香水とその人の匂いが混じった時の、時間が経った時の匂いは良い匂いがしませんか」と水樹さんが答えたものでしょう。
主題も無視して「混じった」を「交じわった」に置き換え内容を変えるのはどうかと思いますよ。

声優も人の子、恋愛はしてると思います。
ただ、恋愛していますとわざわざ自分で発表する事でもないとも思います。
声優は恋愛しないと言った人が何か誤解しているんじゃないでしょうか。
    • 0

水樹奈々さんは、以前アニスパに出演された際に「異性のどんな所に惹かれるか?」と聞かれ、

「交わった後の男の人の、においが好き」と答えていました。

それを聞いて私は「いまどきのアイドル声優は経験のあり、なしを隠さないのかぁ」と感心したのを覚えています。

実際問題、20代の女性ならば恋愛経験があるのが普通でしょう。
それを隠すか公表するかは、声優本人や事務所の戦略しだいでしょう。
    • 0

「恋愛をしない」は嘘だと思います。

というより、嘘(パフォーマンス)であってほしいです。(願望かよ)

恋愛を経験していない人に、ラブソングを歌ったり、恋する高校生の芝居なんてしてほしくないです・・・
    • 0

声優の方で結婚した人はいますし、ネット上でも噂は結構流れてますよ。

最近知ったのが涼宮ハルヒの憂鬱で共演した平野綾と杉田智一が付き合っているという噂が話題になってるらしいです。(ラジオ関西の集まれ昌鹿野編集部という番組でも取り上げられました)
    • 0

難しい問題ですね。

声優さんでも結婚している人いますしねぇ。
付き合ってても公に公表することはないでしょう。
一時期、堀江由衣と赤松健が婚約するというデマが流れたときは内心焦りましたよ!
ほっちゃんの大ファンなのでッ!
    • 0

とある番組で彼女が出てきたとき、指輪してました。

彼氏いると思います。
    • 0

確かに堂々と恋愛をしているとは言いませんが彼女たちもそこそこの年齢です。

全く男っ気がなかったはずはないでしょう。
特に田村さんはOL経験もある人ですからそれなりに恋愛はしていますがファンのために恋愛は一切していないという演技をしているのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

声優は表向きの仕事はあまりないですから、スキャンダルなどはなくてすむのでしょうね。

けど、もしも恋愛をしてることが発覚したらファンなども減るのでしょうか?
(とくにマニアの方とか・・・)