プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四季報 業績 で

◎ 連 の違いはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

>四季報 業績 で◎ 連 の違いはなんでしょうか?



四季報の業績欄に「連」と「単」がありますよね。
「連」は連結「単」は単体の業績を表しています。
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w00139 …
http://www.azsa.or.jp/b_info/keyword/renketsu.html

「◎」と「*」の記号がありますね。
◎は株式分割の権利落ちです。1:2の分割なら株価を半分にする調整をしたことを表しています。

*は株式分割などで株数が増えたため1株益や配当を調整したことを表しています。1:2の分割なら株数が倍になりますから、業績が変わらないとすれば1株益や配当は半分になるのが普通ですよね。

質問に対して答えのピントはあってますか。??
違っていれば補足要求をどうぞ。わかる範囲でお答えします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!