アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のPCはDELL INSPIRON6400のCoreDuo 2GHz、メモリ2GB、HDD100GBでWindows Vista Ultimateをクリーンインストールしてます。
アドビのサイトでFlash Player 9,0,28,0をインストールして完了画面は出るのですが、
Flash対応のサイトに行くと「インストールして下さい」という表示にどこのサイトでも出て認識されません。
どなたか同じ境遇になった事がある方、おられませんか?
似た質問がありましたが http://okwave.jp/qa2766222.html
最新のFlash Playerの為アンインストールも出来ません。
どなたか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もDELLのDimension9200C(Vistaモデル)を購入し、まったく同様の現象で困ってました。


はっきりとは覚えていないのですが、以下のサイトからダウンロードしたアンインストーラを使用後、再度9.0.28.0をインストールしたところ表示されるようになりました。

http://www.adobe.com/cfusion/knowledgebase/index …

たぶんここからダウンロードしたと思うのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もここからアンインストーラを使用して再度Flash Player 9,0,28,0をインストールし直してみた所
その日一日は直っていました。しかしPCを再起動してからまた元に戻ってしまいました。
なんなんでしょうねぇ。DELL特有なのでしょうか。しかしハードに関係してる様には見えませんし。

お礼日時:2007/02/24 12:50

私もDELLkのデスクトップを使用しておりますが、先日メディアセンターでYahooの動画を見ようとしたらまったく同じ現象がおこりました。


前日までは見れていて 特に設定や新しいプログラムを追加したわけでもなくFlashのサイトでインストールし直してもだめでした。仕方ないのでシステムの復元を行って前日の状態にもどしたら復旧し、以後症状はでていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
私の場合、インストールした直後からこの様な症状で、そのまま以後1ヶ月近く使用している為、復元はやめておきます。
何が原因なのでしょうね。

お礼日時:2007/02/23 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!