プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1,2ヶ月ほど前から、洗濯物が妙な臭いだなあと思ってたんですが、特に気に留めていませんでした。
ですがここ数週間、匂いは日増しに強くなっていく一方でした。
家族にいろいろ聞いて回ったところ、父が最近健康のためにプールに通い出しており、それが原因なんじゃないかということに至りました。
僕の部屋は家の三階にありまして、匂いは今のところ達してきておりません。
二階に両親の寝室があり、そこに近いほど臭いが強いです。
ですが両親は全く臭いに気づいてないようです(両親の鼻がマヒしちゃってるのか、僕の鼻が良すぎるのか^^;)。

洗濯物は塩素の臭いで全滅ですし、部屋も塩素臭くてたまりません。
この嫌な臭いを消す方法があれば、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

塩素をナトリウムと反応させると食塩になって匂いが消える


なんて出来ないですよね
匂いの元の部屋を換気する

匂いのついたものを日光で乾燥させると匂いは消えます

こんなところでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、寒いからって窓開けないわ、乾燥機ばっかり使うわ…って悪循環でした^^;
最近は暖かいので両方ともやってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!