アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスセキュリティーをインストールしたところ無線LANがならなくなりました。状態としてはつながったり切断したりをずっと繰り返している状態です。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

◆とりあえずは不正侵入を完全開放にすればつながるはずです。


◆でもこれでは面倒だと思うので、下記のようにしてください。
一度ウィルスセキュリティを削除してください。
再起動して再インストール。
※このソフトは何かをインストールするたびに削除して最後にインストールしないと不具合が出ると思います。
◆セキュリティセンターのWindowsファイアウォールが無効になっていることを確認してください。
    • good
    • 0

自分もありましたが、インストールしたセキュリティー他ファイアーウォールなど、すべてセキュリティ解除し、もう一度LAN接続してみてください。

接続したら、セキュリティーをONにすればOKと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!