アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅宮アンナさんがビール酵母で17kg痩せたと
聞いたんですけど、詳しい事知ってる方、
ビール酵母で痩せたという方、
レス下さい♪♪

A 回答 (2件)

はじめまして。

私もアンナちゃんのやったダイエットに興味あります。
Be Petite(ビー・プティート)と言うサプリメントです。
週刊誌(女性自身?)にアンナちゃんの記事が載ってました。
ビール酵母やいろんな漢方が入っているみたいです。
ホームページを見つけましたので一度見て下さい。

参考URL:http://www.ak-s.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいませんι
ホームページ教えてくださってありがとうございます♪

お礼日時:2002/06/13 21:31

私の友達もダイエットで、朝ビール酵母入りヨーグルトを食べて一年半で20kg痩せました。

だけど他の食事も気をつけてたし、(お昼はサラダとおにぎり1つ)運動もしたみたいです。梅宮アンナさんの情報は知らないけど私も知りたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです(´▽`*)えっと、梅宮アンナさんの
やったダイエットの事、週刊誌で調べてきました(笑)
最初からそうしとけって言われそうですけど・・・(´▽`;;
なんか、ビール酵母のサプリメント飲んだみたいです。
毎食前?後飲んで何でも食べたらしいんですけど
ビール酵母でお腹が膨れて自然と食べる量が減る
みたいです♪

お礼日時:2002/05/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!