アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕にも恋愛の悩みができるとは思いませんでした。
交際経験はない24才の男です。普通の勤め人です。
先日行った風俗店(ヌキあり)の子に恋をしたようです。
当然向こうは仕事としてサービスをしているわけで
恋愛感情はないはずです。プレイ中のその一時だけ恋人同士になれるのです。
第一回目がとてもよかったので翌週に指名で行きました。
つまり2回しか会っていないのですが、
勤務中もずっとその子のことを考えています。
あれから1週間経ちますが、冷静に考えてやはり本気で好きになったようです。

僕は風俗店での遊びにもなれていないので、
やさしくされてつい真剣になってしまったのでしょう。
風俗嬢だって客と恋愛に発展するケースもないことはないでしょうが
現実にはまずあり得ない気がします。
どうせかなわぬ恋なので、スパッと引導を渡してください。
また同様な悩みをもったことのある方、どう克服されましたか?

A 回答 (5件)

特に風俗に免疫の少ない人はaensanさんと同じ悩みを持つ人は多いと思います。


基本的に風俗は「バーチャル恋愛」の場なのですから。

私もかつて風俗嬢とデートしたことはあります、恋をした程ではないですが、イイ子だったし下心もありさそって外で会いました。(店にばれるとヤバイが)
恋愛感情は湧きませんでしたが、お互い割りきった関係(sex friend?)で何回か会いました。(勿論、金品の受渡はないです)

このように、会ってみてフィーリングが合えば恋愛に発展することは少なくないと思いますよ。

もしどうしても忘れられない、本気だというなら当たって砕けろ!だと思います。

キレイな思い出で終らせる引導は、虫がいい話です。
その店に行くのを我慢するか、他の店に行って紛らわすなどして自分の中でキリを付けるよう努力して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛に発展するケースもあるのですね。
誰にでもあてはまるわけではないでしょうが。
最後の3行、ズン、ときました。
後ろから背中を押された気分です。ありがとう。

お礼日時:2002/05/26 09:33

男は腰抜けではいけないと思います。



綺麗な思い出、って、いったい何ですか? 

私は、後悔の無いように、逃げないように、そのときそのときでベストを尽くしてチャレンジすれば、結果はどうであれ、やがてはそれが最もよい思い出になると思います。

しかしその前に。風俗店に遊びに行く、お金を払って女の子とエッチをするということが、そもそも間違った行動だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答文を何度も読んで、考えて、
自分がどうするか決めました!
ズルズル行かないで結果はどうあれ挑戦しようと思います。
それが今後の為になると思います。

お礼日時:2002/05/26 09:38

いきなり「告白」とか「あきらめる」とかじゃなくても


なじみのお客さんと言う立場から近づいていったら?
オススメなのは差し入れ。
有名店のケーキとかかな。
普通の女の子はケーキの差し入れってダイエット中とかで敬遠されることも多いけれど風俗店の子は体力を使うのでわりと喜ばれます。
でも「一緒に食べよう」とは言わない方がいいかも。エッチしたすぐあとにケーキ食べるのってなんだか生理的に・・・という人もいるし、あのライトはケーキがおいしく見えないので。
そのあとまた店に行ったときに「おいしいケーキやさん見つけたのだけれど今度一緒に行こうよ。男だけだと行きにくくて」とかなんとか。

普段から体力を使う女の人で甘いもの嫌いという人は1割無いと思います(個人的意見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通ってるうちに情が移る、ということも
考えられますが今回は少し違うので
今後の参考として覚えておきますね。

お礼日時:2002/05/26 09:35

相性がいいということは性格も抜群に合うと思います。


本気だということを彼女に伝えれば、
彼女も本気だと本音をこぼすと思います。

頑張ってください。
砕け散っても、そのあとはサッパリしているはずです。
多分、純粋なあなたがかわいくてかわいくてしょうがないと思って
むちゃくちゃサービスしてるんじゃないでしょうか。
いろいろ攻めると素直に反応するので、
もっと攻めたくなるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/05/26 09:29

恋をすると、胸の中がキューッとなって切ないですよね。


それが風俗嬢に対してだって、かわらないと思います。
でも、あなたも感じておられるように、片思いで終わりそう。
どうせダメなら、いっそうのこと告白してみればいかがですか。
正直に「あなたに恋をしてしまいました」と。
一笑に付される可能性は大ですが、そうなればそれが引導になります。
ダメもとで頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか新聞の占い欄のような
アドバイスありがとうございます。
その子のことを考えていると本当に心臓が
バクバクしてくるんです。「胸キュン」とはよく言ったものですね。
告白、ですか・・・
質問しておいてなんですが具体的にプライベートで
どうこうしたいっていうよりも
きれいな思い出で終わらせたい、気の方が強いです。
告白したら砕け散ってしまいますよね。
う~む、そこが問題です。

お礼日時:2002/05/25 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!