プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよダービーですね。ふと思ったのですが、
無料でリアルタイム、又は前日オッズとか1時間おきの
オッズなど見れるサイトはありますか?

A 回答 (3件)

私も最近見つけました。


競馬日本のサイトですが、東西全レース(前売り含む)の全種類のオッズが参照できます。
しかも早いです。超お勧めです。

参考URL:http://www.keibajpn.on.arena.ne.jp/m_ozz.htm
    • good
    • 2

こちらなんてどうでしょう?


ただ特別だけで全レース見れるわけではないようですね。

参考URL:http://keiba.nifty.com/
    • good
    • 0

こんにちわ☆


GIレースに限って、また前日オッズとかに限って、ならあります(下のヤフーの競馬)
僕もリアルタイムで見れるサイトがあればいいなぁと思いますが・・・
ダービー当たるといいですね!

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/horse/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!