アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東日本E331系は登場から1年以上経つのにまだ営業運転できませんよね?、E233系と同時デビューの予定だったのに
何か不具合でも発生したのですか?

A 回答 (2件)

おそらく動労千葉がウダウダ言ってるんじゃないんですか?



あとは通勤車初の連接車ですので、そこらへんの問題もあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動労千葉ですか、確かにありえますね
動労千葉が反発しているのでしょうね

お礼日時:2007/02/25 18:11

3月18日のダイヤ改正で、京葉線の東京~蘇我で運用にはいります。


ことしになって大宮入りも減って、京葉線での試運転が増えたようです。
まあ、連節車、車体長、ドア数と位置、等々、いろいろと変わるので、たいへんなんでしょう。
乗客としても、ドアや座席の違う電車が混ざるのは、ちょっと迷惑な点もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあドア数に関しては中央・総武線各駅停車の209系とE231系とか
埼京線・川越線・りんかい線の205系6ドアと205系と70-000系の4ドアとか
東海道線や宇都宮線、高崎線の211系とE231系、E217系などがありますから
ドア数はそれほど気にしません。

お礼日時:2007/02/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!