プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中1~10件)

とらドラは泣けました。

    • good
    • 3

クラナドがオススメです

    • good
    • 1

クラナド見ましょう


僕は8回泣きました
    • good
    • 5

金色のガッシュ!


何箇所も感動するシーンが有ります
気に入ったら漫画もお勧めです
    • good
    • 4

アニメ映画「攻殻機動隊」



人間とは何か、ということを問いかける名作です。
いわゆるサイバーパンクSFというジャンルです。
よろしかったら是非。
    • good
    • 2

フランダースの犬です。


何度見ても泣けます。
    • good
    • 0

プラネテスというアニメは感動しました。


人間を少し好きになれます
    • good
    • 0

赤毛のアンですね、演出の力が半端ないです。


のちにジブリの高畑勲監督が手がけた物と知って納得しました。
    • good
    • 0

ベタですが「フランダースの犬」かな。

    • good
    • 0

ARIA


ファンタジー要素がある日常系ですがとても心に響きます。

とらドラ
学園恋愛もの。
キャラクターの心情変化の描写が丁寧でとても感情移入できます。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!