アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中21~30件)

ナウシカが感動します

    • good
    • 0

母を訪ねて三千里

    • good
    • 0

ボンバーマンジェッターズ



知り合いに進められて半ば馬鹿にしながら見たのですが、
見た目に反してとても面白く感動するアニメでした。
    • good
    • 0

ラピュタです。

    • good
    • 0

「ARIA」です。


三期の最後の方は一期から見てる人は必ず感動すると思います。
    • good
    • 1

ナウシカです、毎回見ても涙が止まりません。

    • good
    • 0

カレイドスターをおすすめします。


震え上がるほど感動的な美しいシーンのオンパレードです。

あと、レ・ミゼラブル 少女コゼットも感動します。
もともと原作が素晴らしいというのもありますが、
アニメもかなり出来がいいです。
    • good
    • 0

私の一押しはグレンラガンです。


王道のストーリー構成なんですが、ラストの主人公とヒロインのやり取りは
わかっていても涙なしには視る事が出来ない作品だと思います。
    • good
    • 0

感動するアニメと言えば・・・



天元突破グレンラガン
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
東京マグニチュード8.0
FAIRY TAIL

あたりでしょうか。
    • good
    • 0

あの花に感動しました。


最後泣きそうになりました。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!