アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みに ウナギパイで有名な春華道に工場見学に行きたいのですが
車での案内は見つけられたのですが。電車での行き方が解りません?
浜松駅からは少し離れているようで バスだと思うのですが路線名や降りるバス停をご教授ください。
東京から行きますので 浜松にはあまり詳しくありません。
タクシー(車)でないと行けないような所でしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です。


No.1の方が10分と仰って私が2kmと申し上げたのは、
この工業団地も広いので(笑)、
団地内でバス停に近いところなら数百m(10分程度)ですが
春華堂さんまでは2kmあるということです。

高塚駅はそんなに大きな駅ではありませんが
一応タクシー乗り場はあったはずです。
しかし、待っていても1台か2台…でしょうか。
もし、客待ちタクシーが居ないようでしたら
053-472-3121(遠鉄タクシー浜松地区配車センター)
053-444-1111(浜松タクシー等の合同配車センター)
どちらかに電話すれば数分で配車してくれると思います。
    • good
    • 0

No.1の方のおっしゃる志都呂町バス停とは


遠鉄バスの志都呂バス停のことだと思うのですが、
そこから春華堂さんまではおそらく2kmほどあります。
志都呂バス停よりも近いバス停からでも
1.5kmほどありますので、可能ならば
浜松駅からタクシーもしくは浜松の隣駅高塚駅からタクシーがよいかと。
浜松からで3000円強、高塚からで2500円くらいです。

この回答への補足

情報ありがとうございました。
徒歩10分と 2Km うーーーん??
春華堂に問い合わせてみます。

高塚駅には 常時タクシーが客待ちしているような大きな駅なのでしょうか?解りましたお願いします

補足日時:2007/03/03 22:29
    • good
    • 0

ネット検索を掛けてみたら、当該の建物は「浜松技術工業団地」内にあるようですね。


「浜松技術工業団地」内にある別の企業のHPに書いてあった、バスでのアクセス方法をコピペします。

浜松駅バスターミナル5番ポールより遠鉄バス「宇布見山崎線」にて「宇布見・山崎行」乗車。約20分で志都呂町バス停にて下車。これより徒歩で約10分で工業団地着。

この回答への補足

情報ありがとうございました。
徒歩10分ぐらいならすぐに歩けそうですね。

補足日時:2007/03/03 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!