プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてお世話になります。
表題の書籍を探しているのですが、見つけることができず、
ご協力をいただければと質問させていただきます。
過去10年以内くらいに、ソノラマ文庫から出版された本だと思うのですが、検索してもみつかりません。

【内容】
校舎の取り壊しに合わせて開かれた同窓会に昔親友だった3人の男の子が集ます。主人公はその一人で医者。昔の遊び仲間で死んでしまった女の子の事で悔いがあり、過去に時間をさかのぼります。
過去の時間の自分に意識だけ入り、欠けてしまった記憶をたどりながら、親友達と一緒に最終的に女の子の命を助けるといった内容だったと思います。

もし、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「君」「ソノラマ文庫」で検索しただけなので自信はありませんが…


これでしょうか?
平谷 美樹・著「君がいる風景」(ソノラマ文庫)
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました。
書籍の名称を誤って記憶していたようです。
おかげさまで、子供に渡してあげることができます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!