アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

sonic stage4.2を使っています。手持ちのCDを直接sonic stageに取り込むと、walkmanに音楽をとりこむことはできます。
しかし1度PCに取り込み、その後データとしてsonic stageに取り込んだ後walkmanに転送しても、「転送する権利がありません」とでます。

データをCDに焼いてからsonic stageに取り込み、転送すると、walkmanには取り込めます。
毎度CDに焼くのもかさばるのですが、これしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>1度PCに取り込み



のフォーマットはなんでしょう?

例えばWMAファイルとして
Windows Media Player(WMP10で確認)の
ツールメニュー→オプションの[音楽の取り込み]タブで

□取り込んだ音楽を保護する

にチェックが入った状態で取り込んだものは
SSCPで再生できても、Walkmanシリーズでは扱えません。

該当の場合、"今後については"上記オプションのチェックを外して取り込むか、MP3で取り込む等になるかと。

────────────────────
記載のない細かな修正がなければVistaへの対応のみですが、最新はVer.4.3になります。気が向いたらどうぞ。

SonyDrive SonicStage カスタマーサポート

「SonicStage CP (SonicStage Ver.4.3)ダウンロードサービス」のご案内
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss …

────────────────────
その他未読があればご参考に。

ウォークマン カスタマーサポート
http://www.sony.jp/support/walkman/index.html

Q&A - SonicStageCP
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

SonicStage CP の基本的な使い方
http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まったくPCに疎いのでだめですね・・・
確認したところ
□取り込んだ音楽を保護する
にチェックが入っていました。
さっそくチェックははずしました。
まだCDを新たに取り込んでいないのでやってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/25 22:48

SonicStageのバージョンをあげてください。


SonicStageCPあたりにすれば転送回数の制限などが緩和されたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまから少し調べてみます。

お礼日時:2007/02/25 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!