アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WordでVの上に点が付いた文字を出したいのですが、「記号と特殊文字」で見当たりません。出し方お分かりになる方、教えてください!

A 回答 (3件)

何の分野で使う記号ですか?論理学?


Vの字に・のルビを振るのはどうですか。
フィールドコードでは
CTRL+F9
{ }の中に
EQ \* jc2 \* "Font:HGゴシックE" \* hps20 \o\ad(\s\up 18(・),V)
右クリック
フィールドコードの表示/非表示
2つめからはコピー貼り付け

この回答への補足

補足ですが…論理学ではなく、医学的な分野の記号です。

補足日時:2007/02/26 12:59
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 12:59

「V」に傍点を付けるのは?


2種類の点「.」「、」が付けれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傍点の付け方が分からなかったので、No.3の方の方法でやってみました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 13:02

挿入メニュー → オブジェクト → 数式


で数式エディタを起動して、数式として挿入すればできると思います。

実際に、どのような状況で、どのような「点」を打ちたいのかわからないので、自分で最適な「点」を選択してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数式エディタというのがよく分からず、断念しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!