プロが教えるわが家の防犯対策術!

青のハイビスカスのアロハシャツを持っているのですが・・・
イマイチ着こなすためのボトムがわかりません・・・
できれば、どんなボトムがいいのか教えてください!
お願いします!
しかもアロハシャツを着てもアメカジの服に入るのか教えてください。

A 回答 (2件)

ジーンズでいいと思いますよ。


ジーンズはできればかっこよく色落ちしたものがベストかと。
チノパンでもいいですが、ちょっと今風ではないですよね。

それと、アロハは今はアメカジでいいんじゃないんですか?
アロハは昔は「ハワイアンシャツ」みたいなイメージでしたが、今は普通の派手なシャツといった認識ですよね。

こちらでアロハシャツの着こなしが書いてありましたよ。
http://halna.info/reynspooner/2008/01/post-4.html

ちなみに私も持っています。紺の生地にハイビスカス。^^

参考URL:http://halna.info/reynspooner/2008/01/post-4.html
    • good
    • 0

チノパン・ジーンズ・ハーフパンツetcなんでも合うと思いますけど^^


個人的にはチノ派ですかね~
アメカジどうのは・・わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!