プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はシャーペンが好きです。いろんなシャーペンを集めたいと思うのですが・・・普通の文具店に売ってるシャーペンではなく、ちょっと珍しかったり変わったシャーペンがほしいんです!

シャーペン専門店みたいなシャーペンの種類が豊富なお店はないでしょうか??
川崎、横浜周辺であるといいんですが・・・なければ東京でもいいんで!
お願いします!!

A 回答 (4件)

 東京の上野にイーグル舶来堂と言う筆記具専門店があります。

ヤフーにも出店しています。
 文字通り舶来のボールペン、万年筆、シャープペンがそろっていますので、お試しください。
    • good
    • 1

専門店はわかりませんが、比較的品揃えが良いと思うのは、銀座の伊東屋かとおもいます。

ちょっと変わったものもありますよ。あと、本当に高級なものも・・・。
    • good
    • 1

割とリサイクルショップなんかのぞくと、高級そうなボールペンやシャーペンを格安で見ることがあります。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!