アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で女性ボーカルでメロコア、パンク、ロックなバンドって探してもなかなか見つからないんですが誰か知りませんか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます♪♪
視聴で聞かせてもらいました!!
なかなかないバンドで参考になりました。

欲を言ったら GREEN DAY,SUM41,useless ID,Good Charlotte,Mest,simple plan,Fall Out Boy,blink-182みたいな感じの洋楽女性バンドがいたらぜひとも教えてくださいm(__)m

お礼日時:2007/02/26 00:00

私が思いつくのはAna Johnsson、The Like、Avril Lavigneくらいですね。

(有名ですが)
ただ、男性バンドのように我武者羅にロックしまくっている女性は少ない気がします。
上記は女性アーティストにしてはロックしてる方だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…そういう女性アーティストは少ないですよね(^^;)
Ana Johnsson、The Likeは知りませんでした。参考に聞かせてもらいます。

お礼日時:2007/02/28 23:04

色んなところでオススメしてきてるんですが、私の一押しです♪


The Veronicas(ザ・ベロニカズ)はどうでしょうか??まぁ所詮女性なので、SUMなどのように、パンクとまではいきませんが。メロコアに近いと思います^^かなりオススメですよ☆もちろん作詞作曲は彼女らによるものです^^双子のデュオです☆かわいいし、曲もいいし、言うことないです^^ライブ映像でも彼女らの歌声を聴きましたが、音外さないし、すっごい歌唱力あります。残念ながらまだ日本デビューはしていません。↓のもアメリカの公式サイトになります。Amazonでは輸入盤ゲット可能です☆You TubeなんかでPVも見れますので、是非検索してみてください♪アルバムも捨て曲一切なし。ほんとに、オススメです^^
http://www.theveronicas.com/

あと、Krystal Meyers(クリスタル・マイヤーズ)。アヴリルよりロックしてると思いますね^^バラードなんかも歌える人です。
http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/

有名どころになりますと。。。Ashlee Simpsonも結構ロックですが。。。作詞はしていても作曲はしていないし、ギターも弾けないのでので希望の範囲じゃないかも。。。^^;
でも曲は結構良いんですよ♪歌もロックらしい良い歌い方です☆歌がうまいので個人的には好きです♪
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/as …
    • good
    • 0

パンク好きなんですね。


私もFall Out Boyは大好きです。
女性ボーカルでお勧めしたいバンドは
FOBと同じレーベルの「PARAMORE」です
http://www.purevolume.com/paramore
パンクというよりはロック・エモですがお勧めです。

また2さんがあげている
Avril Lavigneも聴きやすいです。
http://www.purevolume.com/avrillavigneca

Everlifeもロック系三姉妹らしいです。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
サイト開くと音なります

姉妹だったら3さんのあげているベロニカズは双子ですね。
ロックで、なかなかいいですよ。
http://www.purevolume.com/theveronicas

ロックで聴きやすく、声が可愛いmeg&dia
http://www.purevolume.com/megdia

こちらも聴きやすいです、Rebecca St. James
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
音なります。

superhickも良い感じです。ヒップホップも歌ってるらしいですよ。でもwishesを聞いた感じでは好きです。
http://www.purevolume.com/superchick

Saving Jane
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
音なります

たくさんあげましたが、女性ボーカルで
一番すきなのは最初にあげた「paramore」です。

ロックでなくてもいいならば、
FOBと同じレーベルの「the hush sound」の曲は最高に可愛いです。
http://www.purevolume.com/thehushsound
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!