プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝島社の「ヘア&ビューティ」という3ヶ月に1度くらいのペースで出るヘアカタログが好きでよく買うのですが、
その季刊誌は今まではモデルさんや女優さんが表紙を飾っていて、
中も女優さんなどが載ってたりしたのですが
今月出た’07 春号からはちょっと今までと雰囲気といいますか、何かカラーが変わったみたいな気がします。
なぜ女優さんなどを使わなくなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

 出版関係者です。

宝島社の者ではないので、あくまで推測です。

1) 編集長が代わり、方針が変わった
2) 経費削減のために、サロンモデルを使うようになった
3) その号のイメージに合う髪型の女優やモデルがいなかった

 すぐに思いつくのはこの3点ですね。上から可能性が高い
順番に並べました。方針変更はよくある話で、書籍やムック
でも編集長の思いつきで表紙が変わるのは珍しくないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…方針が変わるなどはよくあるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!